どうせなら観光~NAID~シカゴ編①

—————————————————————————
・機密書類出張裁断リサイクル
・パソコン等のデータ消去と買取リサイクル
の株式会社エムアンドエー運輸が筑西市よりお送りする
仕事の事だけじゃないスタッフブログ「・・・時々しごと」です♪
—————————————————————————

3月20日~25日に
NAID conference and expoに参加するため
アメリカへ行ってきました。
(その時のブログはコチラ

せっかく遥々時間をかけて異国の地に降り立ったからには
するしかないでしょ!観光!

まずは・・・シカゴ。
降り立ったのはオヘア国際空港。
IMG_0190IMG_0074
こちらは経由地であり乗継までに時間があったので、
空港からメトラで市街まで出ました。

雪が残る『ミレニアムパーク』
雪が残っているってことは、そう!寒い!(>_<)
最高気温がひと桁。日本を出発した時と変わらない気温でした。
IMG_0092IMG_0086

IMG_0096IMG_0083

お天気が良かったのでシカゴリバークルーズへ。
トランプ・インターナショナルが目の前にドーン!と
そびえ立つ所から出発!

シカゴは摩天楼発祥の地と言われ、
数多くの建築家たちの活躍の場となりました。
クルーズでは両脇に並んだ建物の歴史などをガイドしてくれます。
とにかくビル!びる!ビル!
だからガイドさんも機関銃のように話しっぱなし。
それにしても
これだけの数のビルの歴史や建築に関する事を暗記してるってすごいなぁ
(☆。☆)

ボーイング、マクドナルド、ユナイテッド航空、AT&T・コーポレートセンターなど
数々の大手企業のビルがあります。
IMG_0100IMG_0102

IMG_0115IMG_0128

約90分のクルーズの最後はミシガン湖の入口へ。
シカゴリバーはミシガン湖の合流地点になっています。

日差しが出るとポカポカするような良いお天気で、
数々のビルが青空に映えてとても綺麗でした。

シカゴ編・・・次へつづく(^-^)

*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*
・機密書類出張裁断リサイクル
・パソコン等のデータ消去と買取リサイクル
株式会社エムアンドエー運輸
http://www.ma-unyu.jp

楽しく更新中♪
スタッフブログ「・・・時々しごと」
*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*