どうせなら観光~NAID~シカゴ編②

—————————————————————————
・機密書類出張裁断リサイクル
・パソコン等のデータ消去と買取リサイクル
の株式会社エムアンドエー運輸が筑西市よりお送りする
仕事の事だけじゃないスタッフブログ「・・・時々しごと」です♪
—————————————————————————

前回の続き、シカゴ編。

クルーズの次はウィリス・タワー(Willis Tower)へ行きました。
こちらは高さ442m、110階建てのビルで
アメリカで2番目、世界で第10位の高さです。
IMG_0115

このビルの103階にはスカイデッキがあり
IMG_0153
上下左右ガラス張りの突き出た展望室があります。
ココに立てば空中散歩の気分
IMG_0167

高所恐怖症と無縁な私は、
テンションが上がり↑バンバンジャンプをしていたら、
゚ヽ(^◇^◎)/ヒャッホォ~!
隣から「きょうこ!やめろ!」と。
隣で写真撮影をしていたRDVシステムズの社長が
へっぴり腰になっていました。
(((( ̄□ ̄;ノ)ノマッチャンゴメンヨ。

このスカイデッキからの眺めは最高で
夕暮れや夜景は・・・間違いない!
IMG_0166

同じようにビルが多い東京とはまた雰囲気の違うシカゴを堪能できました。

オヘア国際空港に戻り、
搭乗時間までおとなしくしてると思いきや、
原宿で長蛇の列が出来ているgarrettを発見!
garrettはシカゴ誕生。
日本では2時間待ちが当たり前で諦めていましたが、
思わぬところで本場の味を楽しめちゃいました。
IMG_0185

そして大好きなスタバのご当地カードをget!して
IMG_0186

さあ!次はダラスへ!
IMG_0198IMG_0210

*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*
・機密書類出張裁断リサイクル
・パソコン等のデータ消去と買取リサイクル
株式会社エムアンドエー運輸
http://www.ma-unyu.jp

楽しく更新中♪
スタッフブログ「・・・時々しごと」
*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*