ビジネスマッチ東北2016

—————————————————————————
・機密書類出張裁断リサイクル
・パソコン等のデータ消去と買取リサイクル
の株式会社エムアンドエー運輸が筑西市よりお送りする
仕事の事だけじゃないスタッフブログ「・・・時々しごと」です♪
—————————————————————————

11月10日に夢メッセみやぎで行われた、
ビジネスマッチ東北2016に
リックス㈱ヨコウン㈱が出展したので、
Sanrage Lineの仲間としてお手伝いに行ってきました。

201611122

昨年に続いて2年目。
環境や電気、ITなどなど
業種の違う会社が集まるので、
こんなものもあるのか!と
多くの発見と驚きがあり面白い展示会です。
w(゚o゚)w

何より楽しいエリアは「食と農」
東北各地の美味しいものが
た~~~くさんあり、
そのエリアを歩いているだけで、
試食♫試食♫試食で
お腹いっぱい!胸いっぱい!

そこはまさにパラダイス~

そして・・・お買い上げ~

私のお腹はボッコ~ン!と出っ張り
そのお腹を隠すように
買った物を抱えて
「食と農」のエリアを脱出したのでした。

もう!満腹!今日の夕ご飯はいらないな~
と思っても、
夜になるとお腹が空くのは、
健康な証拠でしょうが・・・

デブ街道まっしぐらで困ります。。。(-_~-)

以上!ビジネスマッチ東北のリポートでした !

*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*
・機密書類出張裁断リサイクル
・パソコン等のデータ消去と買取リサイクル
株式会社エムアンドエー運輸
http://www.ma-unyu.jp

楽しく更新中♪
スタッフブログ「・・・時々しごと」
*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*