小山の花火大会

夏祭りに続き、
もうひとつの夏の風物詩『花火大会』

3年前に友達に誘われ、
それまでちゃんとした?花火大会を見た事が無かった私は感動!

そして今日、また見る事が出来ました。

川の反対側で打ち上げられるので、
目の前いっぱいに咲く約2万発の花火を
河川敷にビニールシートを敷いて、
ゴロンと寝っころがりながら見られます。
ドーン!と地面からの地響きも感動のひとつです。

今年も、たこ焼や焼きそば、カキ氷などをかって準備万端!(≧▽≦)

すると・・・雨がポツポツ。。。

コレは想定内!
折りたたみ傘は持って来ましたよ~。

しかし、途中で一時本降りに。
帰ってしまう人も出て来て中止が心配されましたが、
雨も小降りになってきて、終盤にはやんで一安心。

ただ・・・やんだのは良いけど、
モヤがかかってしまい、
クライマックスの花火が煙の中へ。

このクライマックスが凄いのに(T∇T)
でも雨の中、最後まで打ち上げてくれた花火師さんに感謝です。
また来年♪(゚▽^*)ノ⌒☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*