茨城の名産と言えば!

—————————————————————————
・機密書類出張裁断リサイクル
・パソコン等のデータ消去と買取リサイクル
の株式会社エムアンドエー運輸が筑西市よりお送りする
仕事の事だけじゃないスタッフブログ「・・・時々しごと」です♪
—————————————————————————

たまたまテレビを付けたら、
「秘密の県民SHOW」がやっており、
なんと茨城県特集(☆。☆)

茨城と言ったら誰もが口にする『納豆』

茨城県民にインタビューすると、
茨城県民はみんなが納豆が大好きだと回答していました。

納豆は栄養満点で健康にもよし!(^▽^)
お新香を混ぜたり、
パンにトッピングしたり
自分なりに美味しい食べ方を発掘しているようです。

そんなみんなに愛されている納豆。

 

 

そこのあなたも
茨城県民は納豆を食べる事が当たり前だと思ってます?

 

 

キライな人もいますよ~

 

 

ワタシ生粋の茨城県民ですが、
世の中で一番キライな食べ物(+ロ+)

 

小さい子供の時は食べていたのか?
食べていなかったのか?
定かではないのですが、
ただの食わず嫌いかも!
大人になって食べられるものが増えたから、
もしかしたら納豆も食べられるようになってるかも!
と思い2,3年前に食べてみました~。

 

 

おええぇぇ~~~!

 

 

w(TOTw≡wTOT)w

 

 

 

やっぱり無理~!
鼻をつまんで食べてみたけど、
私にはどこが美味しいのか分からん!

まだお子ちゃまなのかな~
もっと大人になったら食べられるかな~

さてさて、明日も雪予報。
まだ雪が溶けていない道は滑りやすくなるし、
交通マヒも予想されます。
慌てず安全に乗り切りましょう!

*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*
・機密書類出張裁断リサイクル
・パソコン等のデータ消去と買取リサイクル
  株式会社エムアンドエー運輸
 http://www.ma-unyu.jp

  楽しく更新中♪
  スタッフブログ「・・・時々しごと」
*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*