記録的な熱さと歴史的コロナ

—————————————————————————
・機密書類出張裁断リサイクル
・パソコン等のデータ消去と買取リサイクル
の株式会社エムアンドエー運輸が筑西市よりお送りする
仕事の事だけじゃないスタッフブログ「・・・時々しごと」です♪
—————————————————————————

こんにちは。
いや~毎日暑いですね。

「お盆を過ぎれば、少しは涼しくなるよね」
なんて、よく聞きますが、

変わらず暑い!
殺人的な暑さ。

凍死より焼死の方が良いって位、
夏女の私ですが
(できればどっちもイヤだけど)
今年の暑さは、キツイツライ。。。

おかげで汗は大噴出
その為、ファンデーションはダダ流れ。
日焼け止め対策の化粧も作業開始とともに崩れ
もはや、日焼けした肌は再生不能!なお年頃の私にとっては
シュレッダー作業よりも、汗との格闘に勤しんでおります。

他県のメンバーに
「暑さ対策って何かしてる?」

と投げかけると

「意識飛ばして作業してます」

と。

答えになってないし┐(´д`)┌

しかし、こんな冗談を言えるのも
未だ続いているコロナ禍でも
この仕事に全く影響がなかったから。

本当にありがたい事です。

世界中ではまだまだ先の見えないコロナとの戦いが続いています。

感染し多くの方が亡くなりました。
失業により人生が狂ってしまった人もいるでしょう。

逆にコロナのおかげで、
ピンチがチャンスになった人もいるでしょう。

教科書に載るような歴史的大きな出来事。
これに立ち会えた事が、幸か不幸か分かりませんが、
きっとこの先、意味のある事に繋がると思います。

医療従事者の方々への感謝を忘れずに。
ワクチンが開発され、
また普通の生活に戻れる事を祈ります。

そして、はやくRDVメンバーと会って話がしたい!
ZOOMでの会議も新鮮で楽しいけど、
やっぱり、会うことが一番!
そして、会議の後はみんなで飲み会♪

もう少しの我慢かな~

*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*
・機密書類出張裁断リサイクル
・パソコン等のデータ消去と買取リサイクル
株式会社エムアンドエー運輸
http://www.ma-unyu.jp

楽しく更新中♪
スタッフブログ「・・・時々しごと」
*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*